鐘通株式会社は電線・コネクタ・ハーネス・プリント基板・制御機器・電子部品・化成品・高温接着剤等取り扱う専門商社です。

 

採用情報

選考プロセス

ここでは応募から入社までの詳細をご説明します。

① エントリー

まずはお電話を下さい。面接の日時を話し合います。

② 一次面接・適正検査

面接は配属部署のマネージャーと個人面接になります。
※基本的に現地にて面接を行います。
面接終了後、適正検査をお受け頂きます。

③ 二次面接

京都本社にて役員による最終面接になります。

④ 内定

内定通知をお送りします。
入社日、待遇については人事部長よりお話があります。

■選考の結果は合否に関わらずご連絡させて頂きます。
■応募から入社までは約2~3週間かかります。
■お預かりした書類については返却致しかねますのでご了承下さい。(個人情報に基づき処分いたします)

お問い合わせ

鐘通株式会社 管理部 担当/田中
TEL : 075-662-3330
(受付:平日9時~17時30分)